ココマイスターの財布を格安で手に入れるには?

ココマイスターの財布を安く買うのは無理?

メンズの革財布といったらやっぱりCOCOMEISTER(ココマイスター)。でもちょっと値段が高いのが手を出しにくい理由。なんとか何処かでバーゲンをしていないか探してみても見つかりません。それもそのはず,ココマイスター財布は,銀座・自由が丘・名古屋・大阪・神戸にあるココマイスター直営店舗とインターネットのココマイスター公式ウェブサイト,そしてココマイスター楽天市場店だけなのです。ということで,基本的に値段はどこで買っても同じ。格安で手に入れる方法などないのでしょうか。

無理というわけでもない

まず,一つの方法は,楽天市場店を利用する方法です。と言っても値段は同じ。何が格安なのでしょう。それは,いつも楽天市場を使ってためているポイントを使えるからです。あまりこまめにチェックしないことも多い楽天ポイント,気がついたら結構たまってるなんてことも。そのポイントを全部使ったら,ココマイスターの財布も手が届く値段で手に入れることができるかもしれません。もう一つの方法は,オークションサイトを利用することです。よく探してみると,新古品などが意外な値段で出品されていることも。もちろん,新品とは違って自己責任になりますが,思いもかけない掘り出し物を手に入れることもできるかもしれません。エイジングが味になる革製品ですから,中古品を買えば最初から味がある状態というのも意外な魅力かもしれません。